KEEP ON RACING

あなたもKEEP ON RACINGの精神で一緒にチャレンジを宣言しませんか?

チャレンジャー宣言をしよう!

もしも僕があの一歩を踏み出さなかったら、きっと今でも僕は家に閉じこもり、裏庭の雑草を眺めながら、マイナスを数えていただろうね。
僕にとって毎日がチャレンジだった。左手で字を書いてみようとか、外の空気を吸いに行ってみようとか、それもチャレンジ。そんなことを繰り返していたら、目に映る光景が違ってきたんだ。みんなも小さなチャレンジから始めてみないか。

世の中にチャレンジの輪を広げていきたい。そういう思いで、NPO KEEP ON RACINGを設立したけど、ジャパンギビングはそれを具現化してくれるシステムだと思う。チャレンジャー宣言をして、失敗したら恥ずかしいと思う人もいるかもしれないけど、他人はそんなに人のことを気にしていないものだ。それに失敗したっていいんだよ。本当の失敗とは結果が出ないことではなく、やるチャンスがあったのに、やらないでいることを言うんだよね。失敗したとしても人は必ずその失敗から何かを掴むんだ。思い立ったら吉日と昔の人が言ったけど、チャンスの女神はぐずぐずしていると、どっかに行ちゃうよ。

チャレンジ宣言は自分に約束する効果がある。今日、一歩踏み出そう。チャレンジはクセになる。きっといつの日にか目の前の光景が違ってくるはずだ。それは僕が保証する。そして君のその一歩が世の中を変えることになるんだ。

現在の寄付金額

  • 2,496,330
  • 16
  • 176

チャレンジを作成しよう!

支援先を以下の団体から選んで、チャレンジページを作成してください。

KEEP ON RACING そのほかの支援先

KEEP ON RACINGに賛同するチャレンジャー一覧